tweetlog-2010-10-13

投稿者: | 2010/10/14
  1. @Bell_chi えぇ〜っ!めっちゃお疲ぇ〜。仕事しすぎやで。
  2. @kenikeni6 短くするとバカみたいに音がでかくなりますよ。まずは安物のピンで試してみてねん
  3. #Nowplaying ♪ “麻衣” by 岡崎倫典 vie “Bayside Resort” ♬
  4. #Nowplaying ♪ “夕凪” by Tanaka Akihiro vie “harukazeharmonics” ♬
  5. #Nowplaying ♪ “Night in TAIPEI” by 岸部眞明 vie “12 Stories” ♬
  6. @aldonet1201 なぬぅ〜。替わりますよ
  7. #Nowplaying ♪ “Jitterboogie” by Michael Hedges vie “Oracle” ♬
  8. #Nowplaying ♪ “リベルタンゴ” by Oshio Kotaro vie “LOVE STRINGS” ♬
  9. #Nowplaying ♪ “絆 – Ties of mind -” by 岸部眞明 vie “Recollection” ♬
  10. #Nowplaying ♪ “How Many Tomorrows” by Masa Sumide’ vie “The Collection” ♬
  11. #Nowplaying ♪ “Bensusan” by Michael Hedges vie “Aerial Boundaries” ♬
  12. @kyotozodiac この頑張りが正しいのかどうか、疑問になって来ませんか?ww
  13. #Nowplaying ♪ “Childhood Canon” by 岡崎倫典 vie “夢で逢いましょう” ♬
  14. @aldonet1201 ええとこ行きますなぁ。オイラとは次元が違いすぎ!!
  15. 丸一週間タバコを吸ってないのだけど、まだまだ我慢してるって感じだなぁ
  16. そろそろ離脱するかなぁ
  17. ちなみに今週中にお願いします#oshioxmaslive
  18. 押尾コータローのクリスマススペシャルライブ ファンクラブ限定先行予約が出来ます。12/23(ゲストDEPAPEPE)ご一緒する人いませんか~?後2名。また12/23に会場に来れる方なら(チケットを渡すため)24日、25日分もそれぞれ4名まで予約可能ですので、お気軽に~~♪
  19. @indigoblues もうチョット後にしてもらって良いですか?準備が出来てませんww
  20. @mittun36 おっ深いねぇ、矛盾も間違いも無い。判断をする基準の違い・・・ってことかなぁ
  21. 大統領の自慢話が始まったので離脱しますwww
  22. 強度は2倍以上あるだろうけど、補助ワイヤー付けた方がいいんでないかい?!そこら辺が日本と考え方の違うところなのかなぁ
  23. ワイヤーって一本だけなのか?!切れたらどうすんだよ!!
  24. これからが本番!!!プロジェクトの方々には慎重に最後まで救出作業を続けて頂きたい!
  25. おーー!上がって行ってる。成功を祈る
  26. ちなみに通常、日本ではワイヤーロープによる搭乗設備の吊り上げは基本的に不可です
  27. 仕事中だけど見てる RT@ustream_jp: チリの救出作業が進められているようです。世界中の注目を集めている中継です。 (@c5n live at http://ustre.am/PNN )
  28. いろんな所でシステムが合わなくなってるのだろう RT 池田信夫 blog : 問題は「高齢化」ではない http://bit.ly/9jIo0p
  29. どうもAndroidの4sqアプリは“Tell my friends“をチェックしておかないとツイートしないみたい。
  30. もう一丁テスト (@ みなとのもり公園) http://4sq.com/aHVS0I
  31. テスト (@ 神戸サンボーホール) http://4sq.com/amIuS9
  32. @aldonet1201 おにぎりでは無くて、ラー油がブームだったらしいです(苦笑)
  33. ラー油ブームは、全然知らないのだけど… http://twitpic.com/2x3tub
  34. #Nowplaying ♪ “第71回「日経ヴェリタス・今週のPower Push~プロが選ぶいい投信」” by 日本経済新聞社 vie “日経ヴェリタス 大江麻理子のモヤモヤとーく” ♬
  35. おはようございます。バタバタなり〜〜
  36. [blog] tweetlog-2010-10-12 http://bit.ly/bOjHbn

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください