tweetlog-2010-10-10

投稿者: | 2010/10/11
  1. そろそろ限界・・・寝ます。おやすみ
  2. @ringochan_n (/▽*\)〜♪ イヤァン 照れちゃう(爆)
  3. 食事後よりも、なんかリラックスしている時の方が、タバコを吸いたくなるような気がする
  4. 龍馬伝の後に何気にみたNHKスペシャル。生態系がどれだけ貴重かと言う事 忘れないで生活していきたいですね
  5. @leflair お気遣い有り難う御座います。自宅だと西村さんも深酒しなくて良いかも(爆)
  6. @enfini_cw うひゃ!これも貴重だ
  7. @enfini_cw 凄い!!!それ下さい(爆)綺麗ですねぇ〜
  8. @enfini_cw@Noriya_HD28V 当時、やっぱり友達が持っていたんですけど、どうしても欲しくて探して買ったんです。売りません(爆)
  9. @_MASH えーーーー!メチャメチャ見てみたい!弾いてみたい!
  10. こんなのもあります http://twitpic.com/2wcolb
  11. @_MASH ですよねぇ。ちなみに形は何ですか?D?OM?SJ?
  12. あっ、画像忘れたw http://twitpic.com/2wcne4
  13. レコードはないですがこんなのもってます RT@enfini_cw:@Noriya_HD28V 箱入りゴージャスボックスですね!アナログレコード私も持ってます。
  14. @_MASH うぉ、なんと!東京ですよねぇ。23日まであれば良いのになぁ
  15. おー!打ち上げと聴くと体調ももどるとか?(爆)無事に終わったようでなによりです。お疲れさまでしたぁ RT@leflair:@ayumu_ni さん、ちょっこしが終わったら、打ち上げですよ〜!集中頑張って下さい(^_^)
  16. @_MASH どこのSだろう?
  17. Finder が*虹グルグルで一向に先に進まない (@_@;)
  18. おつありです。今寝過ぎると、今夜が大変w @tapharmonics@nilapadma@Bell_chi
  19. 寝てたけど、寒くて起きた。少しは良い感じになったかな
  20. 気が付いたら椅子に座って寝てた。まだ飛行機に乗っていたいらしいw。たまらんので少し寝ます
  21. おつありで〜す。油断すると寝そうなんですけどね(寝てもなんにも問題ないんだけど、なんとなく起きてますwww)@ringochan_n@ayumu_ni
  22. ( ´ ▽ ` )ノただいま〜!帰宅りました。しかし暑いし眠い@aldonet1201@Noriya_HD28V@kyotozodiac@kitarou_gt@mook741@Bell_chi@_MASH@trinityu1@nao_pan
  23. 日本の方が蒸し暑い!!!
  24. 日本出国の朝に一服してから禁煙継続中なのだか、帰ってからがヤバイと考察中…
  25. おはようございます。到着なう! http://twitpic.com/2w5zm4
  26. [blog] tweetlog-2010-10-09 http://bit.ly/dnzvi4
  27. シンガポール0115発の飛行機で帰ります。寝れるかなぁ
  28. これで帰ります
  29. @tak_2009 「星空」今でも泣けます
  30. @leflair いよいよですねぇ。成功をお祈りしております
  31. シンガポールは眠らない。チャンギ空港なう

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください