tweetlog-2010-09-24

投稿者: | 2010/09/25
  1. 杉田さんのギターが欲しくなってきた(単純すぎwww )
  2. @ayumu_ni ありがとう。スッカリはまりました。
  3. 生音の夕暮れハート。ぐぅ~♪(^o^)v
  4. はじまるよー♪ 西村歩ライブ
  5. @ayumu_ni イエーイ(^-^)v ってそこにいるけど(爆)
  6. 贅沢な空間なう(^-^)v http://twitpic.com/2rfi2g
  7. 桃谷の商店街堪能したwww
  8. 桃谷の商店街ってデカイなぁー
  9. やっぱり早く着いちゃった。桃谷なう
  10. 焼肉~。鶴橋なう
  11. 上下ともにジーンズです。だれとなく
  12. 4sq からツイートしないなぁ?
  13. @ringochan_n ハーイ(^o^)/
  14. ちと時間が早いな。にしても中途半端な時間しかない(-_-;)
  15. 無くしたとおもっていたN1の予備バッテリー出てきた(^^)v
  16. 桃谷へ出掛けま~す♪
  17. @_MASH ウハハw
  18. さて〜、ギター置いてボチボチと出かける準備しようかねぇ
  19. @chromepencil ジェットスキーって!!!
  20. @fujitonetoone ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪楽しみましょう!
  21. @tamazo_k 岸部さんも住出さんも背負えるセミハードを使ってはりました
  22. @fujitonetoone 私のフォロワーさんもお一人行かれますよぉ
  23. @SPAAAN この間、公私にわたって堪能されたでしょうにw なんか久しぶりにメチャクチャ楽しみなライブです!
  24. 今日は合法的な休みw久しぶりに倫典さん弾いてみたが、案の定忘れておるわい(6 ̄  ̄)
  25. @fujitonetoone おっ、ご一緒できますねぇ (* ̄ー ̄)v
  26. [blog] tweetlog-2010-09-23 http://bit.ly/age0Yd
  27. @Bell_chi うーんと・・・ストロークはそのまま続けておいて、押さえている指を弦から離さない程度に浮かす(意味わかりますかね)って事じゃないかなぁ。曲は何?あれですか?

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください