tweetlog-2010-09-22

投稿者: | 2010/09/23
  1. Firefoxを再インストールしたけど一緒だ。なんで???
  2. Macbook Firefoxが立ち上がらない(T_T)アドオンを色々探ってると、GreasemonkeyとXmarksを入れると落ちる。ほとんどSafariなんだけど、要る時があるのよねぇ
  3. @Bell_chi ほぼギター関係で予定一杯!
  4. Tweetdeck チョコチョコ取りこぼしてるな。新しいクライアント探すの面倒臭いなぁ
  5. @trinityu1 知らない方が良い
  6. やっぱり詰めが甘かったなぁ。どこかの球団さん(T_T)シクシク
  7. 最悪ぅーーーーーーー!
  8. @Bell_chi おっ!
  9. 取り敢えず、帰る!
  10. @mittun36 私も同じです。急に忙しくなったので、連休もやばかったのですが、無理矢理とってしまった。(T▽T)アハハ!
  11. @Noriya_HD28V 以前ジャーマンスプルース&カマティロとシダー&マホを弾き比べたことがあったけど、即戦力はシダー&マホと感じましたねぇ。
  12. 休み取得なう。4連休!!!
  13. 帰社った。案の定雨雲で空が暗くなってきた
  14. 雨の匂いがする。もうすぐ降るな
  15. なるほど! RT@_MASH:@mittun36 その辺の解釈はいろいろあるでしょうね。僕は、ギターと一緒に歌うようなつもりで弾いてます〜。
  16. 電車って気持ち良いねぇ。寝てたなう
  17. @kyotozodiac 良かった~(^^)/
  18. ヤバイぞぉ~。何もかも予定が仕事で埋められていくような予感(T_T)
  19. なんか急に慌ただしくなってきた。メシ食ったら外出~~
  20. @Noriya_HD28V すっかり放置ですいません。ミナミ18時開始で22時解散(取り敢えず2時間+2時間ってこと)で押さえましょう!お願い出来ますか? 心配なのは@kyotozodiac さんの帰りの電車が何時までなのかなのですが、22時なら何とかなりそうな予感
  21. 笑ったwww RT@_MASH:@Noriya_HD28V 関西人ですから、そのまま地でMCすればよろしいかと、、、w。いきなりのマイク録りは苦労しますよ〜。
  22. @caboulot 今、後輩が福山に張り付いてますが、私はどうかなぁ~。行きたいんだけど。おやすみなさい
  23. @caboulot あっ、昨日は1日廿日市でゴソゴソしてましたぁ~
  24. @kyotozodiac おはようございます。注射とかで痛みを和らげられないんですかね?お大事に
  25. おはようございます。あちぃーですねぇ
  26. [blog] tweetlog-2010-09-21 http://bit.ly/ahiVhz

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください