tweetlog-2010-09-14

投稿者: | 2010/09/15
  1. 検証はそこそこに 寝ます。おやすみ
  2. あっ!リアルタイムに更新されてるかも Tweetdeck for User Streams API
  3. TweetDeckをUser Stream版にしてみた。違いは良くわからない(爆)
  4. @aldonet1201 4本目、4本目、4本目ったら4本目(リズムに乗ってみなさんもどうぞw)ヽ(^◇^*)/ ワーイ
  5. これメチャクチャ納得しちゃうかも。通常のインブリッジはサドルの下にピエゾ素子を挟むけど、それだと絶対音を悪くすると思ってた。->T.F.セットアップシステムとは、古川忠義氏が開発した マウント方式でサドルの横に沿うようにトランスデューサーを配置
  6. わ、わ、わ、わ、わぁ〜〜〜 RT@_MASH: はっきり申しまして、これは買い!だと思います〜 http://bit.ly/d3hdGU
  7. @Bell_chi だれかさんみたいに切れちゃいましょか?ぷw
  8. @_MASH おかえり〜。ってそこですか?それは、それでお疲れ様ですm(_ _”m)ペコリ
  9. @trinityu1 なんか吹っ切れた感じ?ww
  10. @kyotozodiac イエーイ(^-^)v
  11. 横に立ってたにぃちゃんの口臭から開放されたなう
  12. @tak_2009 そうそう、そう言うことを言いたかったんですf(^^;
  13. @tak_2009 はや!m(__)mどうも休憩中の方が盛り上がっていたように思われた様で嫉妬?されたようです(爆)
  14. @Cigepon しぶ!
  15. [blog] Masa’ Sumide Live at Jakaranda http://bit.ly/aIKkYj
  16. Led Zeppelinの”狂熱のライブ” ペイジが本当にバイオリンの弓で弾いてたり、ジョン・ボーナムが素手でドラム叩いてたり、素手ドラムは腰抜けた(@o@)
  17. .@Noriya_HD28V チョット意味合いが違うけど、The Bandの”The Last Waltz”が好き。映画も見ちゃったwメチャメチャ豪華なゲスト陣
  18. @indigoblues 予約なうです♪(* ̄ー ̄)v
  19. @indigoblues おっ、New Albumとほぼ一緒ですねo(^^o)(o^^)oワクワク
  20. @indigoblues ちにみに何号に載るんでしょう?
  21. @indigoblues 相当気合い入ってる!
  22. そう言えば住出さんは今でも音叉で合わしている。そしてライブ中は音叉もチューナーも一切使わない。岸部さんもそうだ
  23. チューナーが1個しかない。音叉も持ってない。もう1個と思いWi-Tuneをポチリかけたが、10000円も払うのがバカらしくなって中止とか・・・はい。仕事中ですw
  24. 帰社った。途中ネムネムだったが民主党選挙のおかげで起きてられたよ。たまには国民に貢献してますな(爆)
  25. @_MASH 難しい字だ。iPhoneに入ってるんですか?
  26. 外出ちゅ
  27. テレビを見なくなると、TV番組の録画もしなくなると言う典型的パターン
  28. あっ、また忘れてた「伝説ギタリスト」ちなみに昨日はクラプトン、ペイジ、ベックだった。今日はジミヘン、BBキング、チャックベリー
  29. @caboulot お疲れ様です。癖でエアコン付けちゃってましたww
  30. おはようございます。さわやかぁ〜
  31. [blog] tweetlog-2010-09-13 http://bit.ly/a4s0AO

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください