tweetlog-2010-09-03

投稿者: | 2010/09/04
  1. 車の防犯ブザーが鳴ってる。σ( ̄。 ̄) オイラのでは無い
  2. いろいろやったけどTweetDeckのせいばかりでもなさそう。YoruFukuroでもちゃんとリストを拾えてない
  3. @enfini_cw ほほー。グレードアップは有りですか?
  4. tweetdeckのリストがチャンと機能してないぞぉ。ちゃんと見れるリストと見れないリストがある???
  5. @Bell_chi@trinityu1 間違いなく腰からですねぇ。先週の出張がこたえたみたい。明日は病院行きま〜す
  6. @trinityu1 σ( ̄。 ̄) オイラ 足がピリピリしてますが(違)
  7. 取り敢えず帰ろう
  8. まさに確定直前まで来たポチッとなカート。自粛、自粛
  9. @kitarou_gt 来なさい!!!
  10. @ringochan_n 素早い! んじゃ行っちゃおヽ(^◇^*)/@kitarou_gt さんも行くんだってさーwww
  11. ツイッターなんか変だった?ドバーッと吐き出した感じw
  12. @indigoblues ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
  13. かなりお得だ 竹内いちろさん、西村歩さん、井草聖ニさん、伍々慧さんのライブ http://bit.ly/a8sEgJ
  14. なんと! RT@gnue@takuma104@masuidrive RT@kanta: 移転したシリコンハウス前にある自販機、中身がすごい、、 http://tweetphoto.com/42963447
  15. @GH_bomb じゃアルゴンで(しつこいw)
  16. 週末のバックアップ中(思い付きw)
  17. @GH_bomb 電気屋さんは夏大変だよねぇ。アークなら扇風機も多少いけるんじゃない?見た目悪くなるけど
  18. ダメもとでやってみるかぁー RT Twitter連動企画!フォロー&ツイートするだけで応募完了!新型iPod touch、nano、shuffleプレゼント | iStation http://t.co/YzpJ2Hs via@iStation_staff
  19. http://bit.ly/aIFfaT これ参照。まぁどっちでもいいんだけどw RT@mas830: でもって、iTune左上の赤黄緑が縦にならんでることにビックリ!Appleってこうゆうことしないと思ってたのに。まぁ、どーでもいいんだが。
  20. @kyotozodiac あぁー、泣かせちゃったんだぁ。悪い子(違)
  21. カートに入れたまま放置してるんだけど、一向に値下がりしないな(するか!)爆
  22. @Noriya_HD28V 無性に牛丼を食べたい時ってありますねぇ。取り敢えず腹減った
  23. @kyotozodiac そちらも流血?
  24. @trinityu1 え!!
  25. 過負荷になってしまうんじゃねーのか? RT Twitter、全リンクをURL短縮サービス「t.co」に移行へ–データ記録に懸念の声も http://t.co/8zoHKWA via@cnet_japan
  26. あっ!今日、岸部さんのライブが神戸であるんだ
  27. ほんのチョットのズレでいろいろあるんだな
  28. 今日は金曜日、明日は土曜日、明後日は日曜日 ふむ。確認しただけw
  29. @horo007 おはよー
  30. おはようございます。
  31. [blog] tweetlog-2010-09-02 http://bit.ly/cFBQOl

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください