tweetlog-2010-08-29

投稿者: | 2010/08/30
  1. @hjun1 おぉ楽しそうだ。地元でトリートライブとかってやってるんでしょうかね
  2. @Noriya_HD28V あっ原田真二の曲は好きでした(6 ̄  ̄)ポリポリ
  3. @sazae_f うわ!サザエさんbotも居るんですねぇ
  4. @trinityu1 デコったギターが好きになれん(爆)
  5. @Noriya_HD28V さすがSmoky!CharとBeckは当然だけど「村上ポンタ秀一&後藤利次」があるところが渋い!
  6. @d41martin (T▽T)アハハ! 年だから(6 ̄  ̄)ポリポリ
  7. @Noriya_HD28V なんか見た覚えがあるwww
  8. @trinityu1 一番とんがってた時かな?
  9. @Noriya_HD28V おぉ、こう言うのあるんですね。全部欲しいw
  10. うはー!PinkCloudも出てたんだ http://youtu.be/_0joyUaaLgE
  11. ファイティング80’sの貴重映像満載 http://bit.ly/bv0h3H スゲーな
  12. @Noriya_HD28V 良く覚えてますねぇ。東京蒲田の日本電子工学院で公開録音してたんですよね。そう言えば佐野元春もこの頃デビューだったんだね(とGoogle先生に教えてもらったw)
  13. LogicoolのM555bって言うBluetoothマウスを買ってみた。ホイールが2段で使えてコレは便利。ページの最下部から一気にトップにいけて便利。ただ〜し、そのためにホイールクリックが出来ない。( ̄ヘ ̄;)ウーン痛し痒し
  14. @Noriya_HD28V あー言えてますねぇ。初期の頃ダウンタウンブギウギバンドの番組(なんて番組だったか忘れたけど)に出てた頃が一番良かった。その頃子供バンドも出たんじゃなかったかなぁ
  15. @indigobluerina (^凹^)ガハハ よう見つけたなぁ
  16. @_MASH 私もくまなく見ましたけど、無いですねぇ。残念(;>_<;)
  17. 今起きた(6 ̄  ̄)ポリポリ
  18. [blog] tweetlog-2010-08-28 http://bit.ly/aKO7ys

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください