tweetlog-2010-08-26

投稿者: | 2010/08/27
  1. 今思い出した。ヨドバシ行ったのはMacもあるけどヘッドフォンを見たかったんだった。やっぱり呆けてるwww
  2. 自宅なう。今日は一段と暑いんでないかい?仕事中の方後半日頑張って下さいませ。
  3. 頭の回転か超スローな気がする(・・;)
  4. 足元ふらつくがMac store なう (@ ヨドバシカメラ マルチメディア梅田店) http://4sq.com/5uTFTz
  5. 構内のやよい亭でランチだん (@ 新大阪駅 (Shin Osaka Sta.)) http://4sq.com/62SkjL
  6. なう (@ JR 新大阪駅 新幹線ホーム) http://4sq.com/9sVPvY
  7. 煩すぎるオバサマ達、京都で下車なう。あー、スッキリ!他の乗客さんもそんな顔してるww
  8. 折角のんびり寝て帰ろうと思ったのに…
  9. 米原なう。後ろの席のオバサマ達が煩すぎる。ウルセーンダヨ!
  10. さすがに目がショボついてきた。さっさと帰ろう
  11. ホテルに着いてシャワりましたスッキリ!兎に角ホッとしています。実は今日チェックアウトして移動するのです(T▽T)アハハ!笑うしか無い!でも出社しません。内緒ですよ( ̄▽ ̄)b
  12. おはようございます。無事任務完了しました。励まし、ご心配頂いたツイート泣けました。ホンマにありがとうm(__)m
  13. [blog] tweetlog-2010-08-25 http://bit.ly/9lQfH4

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください