tweetlog-2010-08-12

投稿者: | 2010/08/13
  1. @mas830 そりゃご苦労様。ってコレ見てるんだwww ナント!Macbookで使えないの?取り敢えず買わなくて良かった(´▽`) ホッ調べてみます。♪サンキュッ (v^-^v)♪
  2. @mas830 おっ起きてましたかw やっぱりその2種類なんですねぇ。実はm2TVもカートに入れようか悩んだんです(^^ゞ
  3. やっぱ風呂上がりは扇風機だな。今、壊れちゃってるので暑いのなんの
  4. @mas830 その地デジTVキャプチャですけど、どこのをお使いで?やっぱりアンテナは繋げないとダメだよね
  5. @Bell_chi 気を付けて〜〜
  6. @kenikeni6 スイートピーは良く知らないですけど、親指はデフォだと思った方がいいです
  7. @Bell_chi テレビほとんど見ないんで、テレビは撤去する予定っす。ついでにステレオも!でもTVチューナーだけは買っちゃうかもww
  8. @tm_muffin 沢山並んでるwww
  9. 新しいモニターは良いんだけど、ディスプレイ切り替え機が使えないじゃないかコイツ!サーバーで使えねぇぞっと。ターミナルから入れるから良いんだけど ( ̄ヘ ̄;)ウーン
  10. @mas830 そうそう1台でデュアルディスプレイって感じで使えますよね
  11. @aldonet1201 映像見ると迫力ありますよぉ
  12. @mas830 確かにチョット離れないと辛いモノはありますね(; ̄ー ̄A
  13. @kitarou_gt なんで きゃーっ なの?やだわww
  14. 圧倒的な大きさ。Macbookは13インチ http://twitpic.com/2dyxb4
  15. @kyotozodiac Play Me Like A Guitar も良いですよね。廃盤以外は一応全部持ちです( ̄▽ ̄)b
  16. 27インチはスゲーぞ!
  17. 3日間悩んだのはコレ!27型FullHD モニター http://twitpic.com/2dy7sd
  18. アマゾン購入 第一段 http://twitpic.com/2dy5uq
  19. 他にもなんかようけ並んでる件www RT@trinityu1: めんたいイクラうどんナウ! http://twitpic.com/2dy3x6
  20. 外付けの1T HDDがNTFSだと気付く。どうしようかなぁ。移すところ無いMacじゃ辛いよな・・・どうすべかな
  21. @Noriya_HD28V あらそうだったっけ???今見て見たけどオイラのNARADAレーベルだったw
  22. @mittun36 400円!!!どれでもエンコード出来るのか?!意味無いねぇ。まぁそもそもCCCDが意味無いんだけど。
  23. 帰宅った。散髪も完了ww
  24. おーv(T▽T)イエーイ! RT@kyotozodiac: ブローバイブローは名作だ! RT@Noriya_HD28V:@kenikeni6 ライブ見たらわかるよ(*^ー゜)
  25. @_MASH なるほど、そういうことかも(^^)v
  26. ここら辺にいます (@ 清荒神駅) http://4sq.com/8Z3p7G
  27. お出掛けなう
  28. あっ!いきなり解決しました(6 ̄  ̄)ポリポリ。嫌がるウィンドウを無理矢理ドラッグして持ってきてやれば良いんですね。((^^)) ドーモ、スイマセン。
  29. [質問]Macbookに外部ディスプレイを繋いでデュアルにしたんだけど、2ndディスプレイに開くアプリを指定したり元に戻したり出来るのでしょうか?一度safariの新規ウィンドを2ndに開いたら、それ以降新規ウィンドが必ず2ndに開いちゃいます。どなたかご存じですか?
  30. ♪ Dawn by おおたか静流 ♫ Antarctica#nowplaying
  31. このjazzアレンジも良い感じ♪
  32. ♪ ひだまり(Jazz Ver.) by 美野春樹Trio+今野均 ♫ Antarctica#nowplaying
  33. ♪ ひだまり(Guiter Solo) by 押尾コータロー ♫ Antarctica#nowplaying
  34. ♪ Silence by おおたか静流 ♫ Antarctica#nowplaying
  35. ♪ Dry Valleys by 瀬木貴将 ♫ Antarctica#nowplaying
  36. ♪ White Wind by 押尾コータロー/須川展也 ♫ Antarctica#nowplaying
  37. ♪ 風の詩 by 美野春樹 ♫ Antarctica#nowplaying
  38. ♪ Discover The World by 美野春樹/NHK交響楽団 ♫ Antarctica#nowplaying
  39. ♪ Elegy by 寺井尚子/NHK交響楽団#nowplaying
  40. ♪ Horizon by Antarctica#nowplaying ♫ こうの、たまには良い
  41. コピーコントロールCDって初めてなんだけど、普通にエンコード出来たのだが???
  42. 風の彼方 ♪ Antarctica ♫ コレぐ〜♪ d(* ̄o ̄) 癒されるぅ
  43. @Cigepon ♪サンキュッ (v^-^v)♪
  44. ただただ、ボーっとしてる休日。こういうのが一番好きだ
  45. [blog] tweetlog-2010-08-11 http://bit.ly/a9PpaC

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください