tweetlog-2010-08-10

投稿者: | 2010/08/11
  1. @babydoughnuts どんぞ、どんぞ、おっ気軽に!
  2. なんだかんだでギター触ってないぞ
  3. @mittun36 コーちゃん4曲とももさんのデスペね。歌モノだったら1曲で良いよ(爆)
  4. @mas830 岸部さん5曲ね(爆)
  5. あっ!サーバー復活してます。朝の慌ただしい時に電源を落としてしまったみたいです。場所変えないと・・・だな
  6. @tamazo_k The Water is Wide 聴かせて頂きました。ギターもそうですが、懐のある演奏でええですねぇ。私も練習してますが全然です。ってことでフォローさせて頂きました。m(_ _”m)ペコリ
  7. @enfini_cw 動画!!!そういや全然音源録ってないなぁ (6 ̄  ̄)ポリポリ
  8. @enfini_cw なんとも情けない世の中になってきましたねぇ。ただ、そんは輩より多くのファンがいることもお忘れ無く!
  9. @GH_bomb Androidも行っときましょうw
  10. @aldonet1201@mook741 あ〜っと!行けたら良いなぁってライブカレンダーにチェック入れてるだけで、行けませ〜ん(;>_<;) 紛らわしくてすんませんm(_ _”m)ペコリ
  11. @aldonet1201 それ何故か私のライブカレンダーにも入ってますw
  12. 容量不足のため大食いアプリを削除した#nexusone
  13. あっ失礼。25日で合ってます RT@kyotozodiac:@nobzooo いやいや、サウンドメッセは25日です。
  14. 離脱なう
  15. 9/5(土)サウンドメッセの1日目ですが、住出勝則さんのライブが大阪吹田5thStreetであるようです。サウンドメッセの2次会とかで如何?ギターは弾けないけどw http://bit.ly/aVlnME
  16. @cake_apricot もしかしたら、もしかする?
  17. @trinityu1@mittun36 (/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
  18. 言えてる! RT@indigobluerina: ゴーヤってゴジラみたい
  19. !!! RT@zatrass: ハマコーくらいになると逮捕なんてお盆に帰省するようなもんだろ。
  20. カートに入れたものの最後のポチッをためらっている( ̄ヘ ̄)ウーン
  21. 期待[1]o(*^^*)o RT@kaorin625: 日本が世界に誇るギタリスト二人に囲まれてきました(≧▽≦) 至高のひととき・・・ アコギ& エレギ ギター少年にはたまらんセッションでしたぞよ♪
  22. @trinityu1 苦しゅうない、のんびりするが良い
  23. そんなのあるんだ。胃がもたれそうで、もたれない仕様? RT@rikahimesama: とんかつ茶漬けなう。 http://twitpic.com/2daxxw
  24. @kurusukotomi ここら辺→ http://kson.jp/mc.htm とか http://bit.ly/dweUx8 見てみて。デスクトップとか特定のアプリ画面を映せるんだよん。Mac使いならCamtwistってのが良いかな
  25. @kurusukotomi Manycamとかって話じゃ無い?
  26. どんどんカートに入っていっているのが・・・
  27. @kaorin625 外科でしょうね。私の場合カッターなどで慎重に掻きだします。当然おすすめできません(爆)
  28. @kazusanjp そんなことが起こっていたのかぁ!
  29. pingやipconfigが通らない!なんでsystem32のPathが通ってないねん!コラッwindows
  30. サイト落ちてる><
  31. 朝っぱらから蚊に食われて、かいぃぃ
  32. @char__9 あっ、そう言う事ありますよね。力が抜けるからじゃないかと分析中。真意はわからんですw
  33. @enfini_cw CD出されてたんですね。私が聴いた時はまだ出てなかったんで「CD出して下さい」と言ったことを思い出しました
  34. おはようございます。台風のため?涼しいくらいです
  35. [blog] tweetlog-2010-08-09 http://bit.ly/bTzsru

Powered by t2b

References

References
1 o(*^^*)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください