tweetlog-2010-08-07

投稿者: | 2010/08/08
  1. さて風呂へ
  2. @kawa_hi ビックリするでしょ?miniにCore i 7積んでくれたら即買うんだけどな
  3. @Noriya_HD28V 道具はありますので、いつでもお貸ししますwww
  4. なんとなく低音弦の弾き方がわかってきたような気がする。親指で弾くのでは無く、腕を落とす感じ。Hajimariだけだけど。フォーム改造ちゅ
  5. Furchは初めから12mmの穴あきなので装着も簡単!是非!!!@_MASH:@Noriya_HD28V Furchに装着するなら、これしかないですよ〜。
  6. @Noriya_HD28V@trinityu1@kyotozodiac 私、デカプリが好きかな。書かなくてよろしい(爆)
  7. @Noriya_HD28V 弾いたら追金したくなるはずwww
  8. そう言えば、今日20年もののFieldsのギターを弾いたっす。メッチャええ音してました〜♪
  9. @Noriya_HD28V そうなんです。お下品な位に鳴るんですw
  10. @_MASH 凄いーー!ほとんどマイク録りと変わらない。
  11. @takayuki_bluesy サンキュー無事帰宅りましたよ
  12. @Noriya_HD28V v(T▽T)イエーイ!ところで、このケース重たいっしょ?私のはこの後の世代だからまだましとか(良く知らないw)
  13. 帰宅った
  14. なんかえるのか?三宮周辺メチャ混み
  15. @trinityu1 それはなによりでした
  16. [blog] tweetlog-2010-08-06 http://bit.ly/9gTTDT
  17. ほえぇ〜、もう12時回ってる。どうりで目がショボショボなわけだ・・・
  18. @georgeyakou 行ってらっしゃ〜い!いろいろ吸収してきて下さい。体には十分気を付けて

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください