tweetlog-2010-08-02

投稿者: | 2010/08/03
  1. @mittun36 入出力のBUSとかってちゃんとなってます?
  2. これってどうなんでしょ? RT 無料公演なのに「著作権料を」 JASRACにオケ当惑 – 音楽 – 映画・音楽・芸能 http://bit.ly/9a8CVy
  3. もう既に眠い
  4. @kyotozodiac x3 Proでしたっけ?ラックタイプのやつ。あれを買おうかなぁって思ってたことがあります。
  5. さぁーてと・・・
  6. @kyotozodiac おーっ Line6!
  7. @mittun36 MacのGaragebandでは出来ましたよ!他のDAWでも同じだと思います。
  8. @takayuki_bluesy 阪和&名阪は捕まりやすいよ~。今頃遅いかw
  9. @mittun36 ありゃ?ダメでしたか・・・
  10. @indigobluerina 美味しそうやぁ~
  11. @Noriya_HD28V http://bit.ly/a1l1oA 参照
  12. @Noriya_HD28V 見たなう。このハカランダは綺麗ですねぇ。週末要試奏ですな。追金でいっとく?(爆)
  13. @Noriya_HD28V 素早い!
  14. @trinityu1 あらら
  15. @takayuki_bluesy 先に言ってくれよぉ~ってヤツですね。お疲れっす。まぁまた大阪(海遊館)に来る用事が出来たということでw
  16. 今年一番の通勤時汗かき日ですな
  17. おはようございます。やっぱり寝不足だ
  18. [blog] tweetlog-2010-08-01 http://bit.ly/c1jnYm
  19. ありゃま!1時回ってるし。寝るぅぅ
  20. @Bell_chi おぉ、もう明後日なんだぁ〜。楽しんで来てね ♪(* ̄ー ̄)v
  21. 気が付きゃ日が変わってたと・・・早寝な
  22. @takayuki_bluesy 明日も休みなんだから無理しないでね〜

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください