tweetlog-2010-05-02

投稿者: | 2010/05/03
  1. うだうだしてても腹は減る。メシ〜〜〜〜〜。
  2. @takayuki_bluesy なにぃーーーーー!珍しいジョイントですな。
  3. @takayuki_bluesy どこ行くですか?
  4. 帰った〜。@traffic_kansai が賑わってる。お疲れ様です。
  5. 番組の途中ですがw、チョット出かける。
  6. @hikarutanimoto v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
  7. やっぱり私は、RCサクセション!
  8. @ksorano それは残念です。お二人の討論ありきですが、討論が激しくなるとTLなんて拾ってられる訳がない!せめて討論の中休みでも後でもそらのさんが拾ったTLで意見を聞きたいですね。
  9. @nondesu 88.1でしたね。でも昨日はそこでも聴けませんでした。NHKに聴いても関西じゃ聴けないとか・・・意味がわからん。
  10. @ksorano 視聴者参加ありきでしょう!なんのためのダダ漏れなのか?意味が無くなります。ただ、お二人の討論とは別でやって欲しいので2部構成に賛成です。
  11. 清志郎 Now On Air!
  12. Songbird 1.7b でSDカードとの同期が出来る模様。 http://bit.ly/96NWMH
  13. @nondesu フォローありがとう。全然聴けないですよ!86.5MHzでしょ?
  14. #blog tweetlog-2010-05-01 http://bit.ly/dmqNbl

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください