tweetlog-2010-04-28

投稿者: | 2010/04/29
  1. 激しく眠い・・・寝よ
  2. @trinityu1 お疲れっ酢!
  3. 書き忘れてた。帰ったー!ぷ
  4. これいいな。 http://bit.ly/aWSjA2 ・・・でもないか。
  5. @tdtds そうですね。実は昨日覚えたんです。それ
  6. 今日一日使ったら電池が、ヤバイな#nexusone
  7. @tdtds ブクマして、ショートカットを作成です
  8. I’m at じゃんぱら神戸店. http://4sq.com/aclShM
  9. 今日のお仕事終了@脳内
  10. @tdtds GPSでしょ?!
  11. @trinityu1 トイレって、なんか癒されるよねw
  12. やる気がどっかに飛んでいって、戻ってこない。
  13. @keizo1111 黒酢名誉会長ですねwww
  14. 私、iPhone持ってないですよ。大きな声で言えないAndroidですw@aldnet1201
  15. 今日から http://www.cashbook.jp/ 使うっ酢。見せたく無いものはDMで可能ってのが良いね
  16. 毎日のことだけど、PC立ち上がるの遅いな。おい!
  17. Mobile record http://ustre.am/:rdNE
  18. おはよう。すこし寝坊だぞっと・・・
  19. #blog tweetlog-2010-04-27 http://bit.ly/9fXGSZ

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください