tweetlog-2010-04-27

投稿者: | 2010/04/28
  1. @tdtds ハードキーのボリュームを絞ってみて下さい。絞りきると無音。一段前がバイブ。だと思います。もしくは電源キー一度押しのメニューから。しかしアラームは鳴りますよ。
  2. I’m at 阪神三宮駅 (神戸市中央区小野柄通8丁目1−8, 神戸市). http://4sq.com/9JWnQ1
  3. Desirなし (@ Joshin ジョーシン 三宮1ばん館) http://4sq.com/aLQrqY
  4. @_MASH なぜか既に登録済みだったりします。いつ登録したのかさえ覚えてないwww
  5. おっ!:iPhoneとMacを無線で同期する Wi-Fi Sync http://bit.ly/9E0ebr
  6. I’m at 神戸商工貿易センタービル. http://4sq.com/aBwoaB
  7. I just unlocked the “Newbie” badge on@foursquare! http://4sq.com/a4Gqg9
  8. こりゃぁ、いいかも。foursquareにも対応してる。http://www.cashbook.jp/
  9. じゃこ入りおにぎり 120円Cahshbookのテスト
  10. じゃこ入りおにぎり 120円 Cahshbookのテスト
  11. @Noriya_HD28V iPhoneやiPodtouchならアプリがあったはず
  12. @ksorano んだ!
  13. Ustのホームはwordpressなんじゃ?それならPOファイル作れば済む話。いや当てずっぽう
  14. @ksorano リロードでOK と@tomo_nakagawa さんが言ってました
  15. 新しいfirefoxのfeedly最悪だな。既読にするのに1手順増えてるじゃん・・・ん?キーボードを使えば良いのか。
  16. @aldonet1201 出がけに確認しますた!Bloomもそうですね。知らなかった。
  17. 今日もヨーグルトなう。なんだか体が重いな。
  18. #blog tweetlog-2010-04-26 http://bit.ly/96RqJX
  19. うん。今日もOK!では寝ます。おやすみ〜

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください