tweetlog-2019-12-10

投稿者: | 2019/12/10
  • おはようございます。

    今朝はしとしと雨で、肌寒いです。
    ま、12月だし寒いのは普通か。
    やっと時間が出来たので、昨夜は自宅飯。久しぶりなので、野菜を炒め過ぎて、なんかビチャッてなってしもた。
    何事も予行練習は必要です(笑)

    今日もボチボチ参りましょヽ(・∀・)ノ 06:57:05, 2019-12-10

  • シトロエンC5ってどうなんだろう?

    そもそもシトロエンって、維持管理は楽なんですかね?(いらん手間が掛からないのかな?)

    https://t.co/YDUG3g4HR1 https://t.co/YDUG3g4HR1 12:39:51, 2019-12-10

  • @SatoUttaro あ、そうなんだ、、、。
    じゃやんぺ!(笑) in reply to SatoUttaro 14:20:47, 2019-12-10
  • スーパーでオレを呼ぶ声が! 20:20:49, 2019-12-10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください