tweetlog-2019-12-03

投稿者: | 2019/12/03
  • おはようございます。

    12月に入って「さぁ、寒くなるぞ!」って思ってたのに、それほど寒くならない。なんだかなぁ、、、。
    今週は、覚えなあかんことがあって、昨日も寝たのはてっぺん回ってから、既に寝不足じゃ(笑)
    ボイスメモめ!

    今日もボチボチ参りますか?!(。´・∀・)ノ 06:54:25, 2019-12-03

  • さすがにこの時期のキーウィは、美味くないなぁ、、、。
    そうい意味では、バナナは年中、それなりの味してるよな 07:00:49, 2019-12-03
  • 豆腐って、パックを開けてない状態で、どれくらいもつでしょうかね。 17:39:50, 2019-12-03
  • @CASIOPEAspecial やっぱ、そうっすよね(笑) in reply to CASIOPEAspecial 17:54:06, 2019-12-03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください