tweetlog-2019-08-23

投稿者: | 2019/08/23
  • おはようございます。

    今日は、日中、大雨になるらしい。
    気温も30℃にならないとか。
    良いんだか悪いんだか(笑)
    今週は「あっ!」と言う間に金曜日になってしまいました。暇なのも考えものですが、忙しいのもなぁ(笑)
    贅沢、わがまま… https://t.co/K5qCy1lkiW 07:12:08, 2019-08-23

  • 最寄り駅の改札口を出ると、虫の声♪

    食べ物屋さんが少なくて、早く閉まったり、特に娯楽施設も無いところやけど、、、

    ええとこやなぁと( ´∀`) 21:05:24, 2019-08-23

  • これ欲しいかも! https://t.co/YJlF0zzjQN 23:46:58, 2019-08-23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください