tweetlog-2019-04-22

投稿者: | 2019/04/22
  • おはようございます。

    土日は、ほぼ家にこもってました。基本、出無精なので。積極的に外出する様に高級チャリとか買うかなぁと。転勤前から考えてるんですけどね(笑)

    今週もボチボチ参りましょ(*˙︶˙*)ノ゙ 07:28:49, 2019-04-22

  • THEATER LIVE | 竹内まりや 40th特設サイト https://t.co/Qc0oUqVMjx 09:13:44, 2019-04-22
  • 竹内まりや&山下達郎夫妻、ライブドキュメンタリー映画の同時アンコール上映決定!(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース https://t.co/5B1UCEKOa8 11:21:26, 2019-04-22
  • 金曜日って、どうよ!? 18:08:41, 2019-04-22
  • もう腐りそうなキャベツとブロッコリーを湯通しして、豚の生姜焼きを乗せてみました。
    トマトもいつからあるのか分からないけど、実がしっかりしてるから大丈夫でしょう(笑)

    と、昨日作ったナスの煮びたし。 20:41:46, 2019-04-22

  • 野外フェストか良さそうやね。

    行かんけどw https://t.co/T2SfZoKZ0U 21:16:29, 2019-04-22

  • ギターが弾きたくなったけど、こんな時間なので、もう風呂に入ろうと思って立ち上がって、ギターを手にしている。

    ←イマココ 22:50:36, 2019-04-22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください