tweetlog-2019-02-19

  • おはようございます。

    昨夜は、残り物?のL版ピザ半分をビールと共に頂きました。実は年末辺りからの不調で、すっかり酒から離れてまして、すきっ腹に入れたのもあり、そのまましばらくうたた寝してたと言う(笑)
    今日は雨が降ったりやんだりとか。

    今日もボチボチ参りましょヽ(・∀・)ノ 06:38:15, 2019-02-19

  • 朝2で池袋、混雑を避けるためにJR石川町からみなとみらい線日本大通りまで歩く(いつもの通勤路)
    ガラガラで大正解!

    湘南新宿ラインは、一杯なんだろうなぁ。 08:19:30, 2019-02-19

  • さて今夜は
    何を食べましょうかね 18:14:03, 2019-02-19
  • コレ買います。
    もうポチっちゃいました♪ https://t.co/ij84hXLEzV 21:25:29, 2019-02-19
  • 録音しながら充電出来るや〜〜ん!
    これ欲しい。
    と言うか、交換してくれ!!! https://t.co/yYLs8BOsOg 21:32:47, 2019-02-19

コメント

タイトルとURLをコピーしました