tweetlog-2019-02-08

投稿者: | 2019/02/08
  • おはようございます。

    今日からまたまた寒くなりますねぇ。明日はかなり、、、。
    なんだけど、今朝の我が家はそんなに寒くない。加湿器のおかげかなぁ。
    あっと言う間の金曜日。きっと「あいうえお」と言ったら、来年になってるかも

    今日もボチボチ参りましょ(*˙︶˙*)ノ゙ 06:48:12, 2019-02-08

  • こんなもんがあるんですねぇ
    いやはや、、、。 https://t.co/2kAwiTfRwq 08:21:33, 2019-02-08
  • 未だにパンツずらして履いてるヤツがいるんですなぁ、、、

    感覚や感性が違うと言われればそれまでなんだけど、全く理解が出来ないスタイルやわ 10:58:46, 2019-02-08

  • @mrsurprise82 NADARAレーベルだっけか in reply to mrsurprise82 12:34:27, 2019-02-08
  • こういうミニマルと言うのでしょうか?コンパクトに収まる財布が好きです。
    これも気になるけど、たぶん買わないと思います。

    #Amazon https://t.co/NKkzUy48Sq 17:56:26, 2019-02-08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください