tweetlog-2019-02-06

投稿者: | 2019/02/06
  • おはようございます。

    いつの間にか喉の不調は気にならない程度に回復しましたが、今朝は目がかゆいっす。目の前にあったマヌカハニーの存在をつい最近まで忘れてて、朝スプーン1パイ舐める様にしてから、いい感じです。でも目には塗れない(笑)

    今日もボチボチ参りましょ(*˙︶˙*)ノ゙ 06:40:55, 2019-02-06

  • 考えたけど、、、

    バッテリーが重すぎるんちゃうかなぁ(笑) https://t.co/7UJU2mJNpW 16:16:27, 2019-02-06

  • 水が多すぎた魯肉飯(笑)
    一応、圧力鍋を使ってみました。

    本物を食べた事ないので、よくわかりません(爆) 20:50:09, 2019-02-06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください