tweetlog-2019-02-02

投稿者: | 2019/02/02
  • 今回は余り関心が無くて、結果だけしか知らない中、決勝後半から観戦。
    楽勝で勝つもんだと思ってたら、既に2点ビハインド、、、。

    相変わらず、カウンターでゴール前に運ばれると、ヒヤヒヤやもん。で、PKになっちゃったし、、、。 01:09:31, 2019-02-02

  • 全曲プレビュー出来るんですな♪

    https://t.co/WxJuMkENwz https://t.co/WxJuMkENwz 15:48:12, 2019-02-02

  • 珍しく刺身が食べたくなったので、安売りしてたの買ってきた。
    取り合わせが???(笑) 20:00:29, 2019-02-02
  • たまに田舎の雪道を車で走ると、轍が3本しかないところがあるんだけど、対向車来たらどうするんだろう?
    と、通る度に思う。
    幸いに、未だに対向車に出くわした事が無いw 20:55:50, 2019-02-02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください