tweetlog-2018-11-22

投稿者: | 2018/11/22
  • おはようございます。

    夜中に大雨降ったのかな?全く分かってない。天気は回復は方向なのでしょう。でも雨降り後、太陽出て無いから、めっちゃ寒く感じます。
    明日は金曜日だけど祝日で休みだー!3連休か?!

    今日もボチボチ参りましょうかヽ(・∀・)ノ 06:39:01, 2018-11-22

  • こんなもんあるんや!! https://t.co/cPHP27EwYU 09:27:21, 2018-11-22
  • @fumiya_RK ギターに助けられるのは、アリですやね。
    でも、そのギターの真髄を引き出すのは難しくて、色んなタッチを習得しないと、出来ないのだろうなぁと思う今日この頃。
    と、久しぶりに真面目にツイッターでコメしました(笑) in reply to fumiya_RK 19:49:36, 2018-11-22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください