tweetlog-2018-11-15

投稿者: | 2018/11/15
  • @strinxbin あのイベントは、ホント楽しかったし、今の自分はあのイベントが無かったらありえないんですよねぇ。
    また、無いかなぁ、、、 in reply to strinxbin 06:28:38, 2018-11-15
  • おはようございます。

    半袖シャツじゃ、かなり寒い朝になってきました。長袖Yシャツでも寒いわ。
    最近の朝食のバナナ、キーウイが無くて、ヨーグルトを多めに食べました(笑)

    週後半、やっぱりボチボチ参りましょヽ(・∀・)ノ 06:47:20, 2018-11-15

  • 今夜は、なに食べようかなぁ、、、。
    まだ仕事中だけど 17:04:13, 2018-11-15
  • キャベツがかなり余ってたので、豚バラを買ってきて焼きそばにして、賞味期限切れやし季節はずれの冷や奴と共に!
    寒かったので、ビール抜き(笑) 20:30:14, 2018-11-15
  • 意図はわかるけど、なんか変! https://t.co/uHPiRSxIcT 21:03:46, 2018-11-15
  • 1年掛りで日本盛が無くなったので、次はハトムギにしてみる 23:30:02, 2018-11-15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください