tweetlog-2018-10-28

投稿者: | 2018/10/28
  • 先日、バイオリン(フィドル)で弾き語りする事を知り、かなりカルチャーショックだったのですが、この方は、タップも入ってます。

    凄いですねぇ♪ https://t.co/1bIUajSsre 11:43:11, 2018-10-28

  • 紹介文にも書いてあるけど、重厚サウンドですねぇ。
    凄く奥行きがある感じ。
    Youtubeでこの音だから、相当ヤバイ!? https://t.co/aYNyMSdeBw 14:23:21, 2018-10-28
  • 午後は車いじり。

    ドラレコ付けたどー!
    (バックカメラの配線がかあんねんけど)
    レーダーの起動画面を変えたどー! 17:25:00, 2018-10-28

  • じゃがいもがほとんどとけちゃった肉じゃがとスーパーの惣菜2種

    なんだか、暗いな 20:44:07, 2018-10-28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください