tweetlog-2018-10-16

投稿者: | 2018/10/16
  • 世界バレーを見た流れで、風呂も入らず、プロフェッショナル「中田久美」を見た。
    かなり共感出来た。
    おかげで寝るのが遅くなってる。

    しか~し、具体的に何に共感したのか、もう覚えていない( ̄▽ ̄;)

    さぁ、寝よう 00:16:13, 2018-10-16

  • おはようございます。

    曇ってると実際の気温より寒く感じるようになりました。それでも、スーツ上下にネクタイして駅まで歩くと、ちょい暑いです。
    今朝は昨夜のテレビのせいで寝不足気味やし(笑)
    最近、目が疲れますわ。ドライアイか?

    今日もボチボチ頑張りましょヽ(・∀・)ノ 06:44:36, 2018-10-16

  • 久しぶりに大荷物のおばぁちゃんを見た。

    衣装ケースほどのカートン3つと、背中にはみかん箱2つ位を背負って、向かいのホームにいはった。
    電車が来たら1人で積んではった。
    誰か手を貸したれよ、、、。

    逞しすぎる! 09:41:43, 2018-10-16

  • ユピテルか?
    コムテックか? 20:48:59, 2018-10-16
  • サッカーは完全に違う世代になったねぇ。
    厳しさの中で、楽しんでるのがよくわかる。 20:58:43, 2018-10-16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください