tweetlog-2018-09-14

  • おはようございます。

    今日は生憎の雨です。
    気温がそれほど高くないので、それほど不快感は無いですけど。
    関東に来て3年過ぎましたが、こっちって梅雨時より秋の方が雨が多い気がします。

    金曜日、土日月と3連休が2連荘ですね。
    今日もそこそこ頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:48:52, 2018-09-14

コメント

タイトルとURLをコピーしました