tweetlog-2018-08-29

投稿者: | 2018/08/29
  • おはようございます。

    昨夜は、今月で店を閉めるとのことで、久々に飲みに。
    飲みに行くところが無くなってしまった、、、。
    で、電車で帰ってきたんだが、夜中に暑くて目が覚めて、寝不足ですw
    今日も曇っててくれて良かった。

    今日もボチボチ頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:41:50, 2018-08-29

  • うーん、とうとう規制が入ったのかなぁ、、、
    なかなか繋がらないなぁ 08:32:31, 2018-08-29
  • と言うか、そもそも読み込みが遅くなってる 08:35:21, 2018-08-29
  • 来たねぇ。
    しかし、いろいろ出てきて混乱しそうですなぁ。

    特に店舗側は、いろいろと大変そうだ。 https://t.co/3J3s2FzRJ9 16:54:04, 2018-08-29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください