tweetlog-2018-03-22

投稿者: | 2018/03/22
  • なに?これフリーなの?え?どう言うこと??? https://t.co/1ytNyXI0Hb 01:20:42, 2018-03-22
  • おはようございます。

    昨日は、もう桜が咲こうかと言うのに、寒くて雪まで!昼から車で出掛けるつもりだったので、結構ヒヤヒヤしました。
    その後は4時間くらいワイワイとギターを弾いて帰ったのが0時過ぎ!楽しかったけど、眠いっす(笑)

    木曜日、もうチョイ頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:44:29, 2018-03-22

  • いつから冷蔵庫にあったのかわからない白菜と椎茸の鍋。
    出汁は白だしと酒だけ、七味と柚子胡椒で

    大丈夫かなぁ、、、 21:07:50, 2018-03-22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください