ヨコブラ13

投稿者: | 2016/11/03

ヨコブラ12(9月22日辺り)から、ほかにも載せたいものがあったんだけど、面倒なので今日まで飛びます(笑)

2016年11月3日(木曜日)文化の日
週中の休みはイイですねぇ。ほっこりします。

それに更にホッコリすべく、逗子へ(・ω・)ノ

今日聴いたけど、約5年前、たまたま見たUstreamに出てはったKarenさんを見て、
「あぁ、のんびり、ホッコリ、これがボサノバなのかもなぁ」
って思ったのを、当時(まだ渚小屋が出来る前)、渚小屋のおかみさんがボサノバに興味を持ち始めた頃(だと思うんだけど)だったので、
「今度、鎌倉でKarenさんって人がライブするらしいよ」
って言ったのが切っ掛けで知り合ったそうな。

私は全く会ったこと無かったんだけど、twitterとfacebookでは繋がって頂けてた。

そのKarenさんが、渚小屋に来るとのことを教えて貰ったので、ひょいひょいと行ってきたのでした。

第一印象
「ほっそくて壊れちゃいそうな人やなぁ」
でした。
ランチしながら、あれやこれやと話もさせて貰って、すっかり女子になってしまった気分でしたが、ホッコリさせて頂いた。

そんなKarenさん、新しいアルバムを録音したところで、今日も少し聴かせてもらったけど、これまた、ホッコリします。
11月23日にリリースらしいので、ボサノバ好きな方は是非!
そうじゃ無い人も一度聴いて見て下さいな♪
ランチタイムやティータイムなんかに、とってもシックリくると思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください