tweetlog-2016-06-09

投稿者: | 2016/06/09
  • 蒸し暑!

    加えて、降るなら降る!降らないなら降らない!
    ハッキリしてくれ!! 07:12:31, 2016-06-09

  • たまたま座れた電車で、前に立ってるオジさんがなぜか腹式呼吸の練習をしてる。
    連続して終わるなら良いんだが、何分かおきに2、3回やる。

    息がタバコ臭いんだよ???? 07:36:05, 2016-06-09

  • 青春だなぁ https://t.co/g4DT2dhUZQ 08:02:28, 2016-06-09
  • まさにその通りと、、、。
    まったく最近ギターを弾いてないんですが、やる気はあるんです。
    その気にならないんです。

    料理は、そこそこその気になってるんで続いてるんだと思われます。

    すべてに通じること
    「その気」
    です! https://t.co/90KPKeM1NG 08:12:50, 2016-06-09

  • 井草君がaNueNueでLiveしてる♪ https://t.co/uyxlLTcD3D 21:37:38, 2016-06-09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください