tweetlog-2016-05-02

投稿者: | 2016/05/02
  • おはようございます。

    連休の方も、仕事の方もいると思いますが、私は仕事組です。
    明日からは休みなので、1日ええ加減に過ごせば良いのですがね(笑)なかなかそうも行かないのが現実、、、

    それなりに頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:34:59, 2016-05-02

  • 実際に大型連休の人って、全勤労者の何割位なんだろうね。
    オイラの通勤経路の感じでは1/2ってところかなぁ?

    ちなみに、いつも丁度席が埋まってる感じの地元駅(始発駅の次の駅)で空席がチラホラ見えまして、座っております。 07:12:37, 2016-05-02

  • 真偽のほどはわからないけど、こう言うスクープ?を自国メディアが発することにこそ意義がある気がしますが、、、。

    真実はいずれ明らかになるんだよね。
    今、自分時代が良ければそれで良いのか?!… https://t.co/9iS37gWHru 11:55:35, 2016-05-02

  • Moleskinのデジタルガジェットが結構面白そうですね。
    4シリーズあるみたいなんだけど、第3弾、第4弾に惹かれるなぁw

    第3弾… https://t.co/0hIRM3Q5E7 17:33:29, 2016-05-02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください