tweetlog-2016-02-12

投稿者: | 2016/02/12
  • おはようございます。

    案の定、右の肩甲骨横の筋肉(けんびきで、ええんかな?)が、凝ってるわ(~_~;)
    どんだけチカラ入っとんねん!ってことやけど、、、

    月曜日みたいな金曜日やらか、もうチョットだけ頑張りましょか 06:40:34, 2016-02-12

  • そうか、バレンタインデーは日曜日なんだ。
    残念だ。
    今年は、カバンに入り切らないほどのチョコレートが貰えないのかぁ、、、
    残念だ!

    宅急便でも受け付けていますよ 18:23:12, 2016-02-12

  • ひぃ〜〜〜〜さしぶりに、平日の夜にギター弾いた

    夕暮れハート1曲だけだけど(^◇^;)

    ではお休みなさいo( _ _ )o…zzzzzZZ 23:56:58, 2016-02-12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください