tweetlog-2012-09-15

投稿者: | 2012/09/16
  1. @aldonet1201@makkyy62 今年から社会人のはず
  2. ねむ(‘o’).。oOO フウァ〜ッ モウネヨ
  3. @aldonet1201@makkyy62 OpenG界隈では、有名人(・ω・)ノ
  4. @makkyy62@aldonet1201 そういうや、そんなことも言ってたねぇ、どうなったんだろ?
    プリは、そりゃ大したものが出来たようなのですよ。楽しみです♪
  5. @aldonet1201 そうそう。バカうまです(・ω・)ノ
  6. @aldonet1201 そそ( ̄▽ ̄)ノ
  7. @aldonet1201@yossan_y 凄い人がいるんですよ(・ω・)ノ今は関東在住だけど、明日は相生に来るんですよw
  8. @aldonet1201@yossan_y 自作プリに興味あるのでどうしようかなぁと思ってたんですが、ご要望とあればピックアップ無しですがSUGITA持って行きま〜す。
  9. @xTakaChannelx うまく行きませんか?DMします
  10. @aonori0330@hurmutty いつでも!待ってま〜す♪
  11. @qchann1206 えー!かゆいよー(T ^ T)
  12. ◖|・o・|◗♪
    “サザエさんメドレー” by Oshio Kotaro from「No.5 – まかせんかいアレンジャー」#Nowplaying
    あなたは、花沢さんや中島君のテーマを知ってますか?
  13. @Teyakisenbei Tにゃん
  14. ズボンの裾から蚊が入って刺された模様。なんで、そこからなんかなぁ、、、かゆー!
  15. @Bell_chi おめっとう( ・ω・)ノ
  16. 意味はありません http://t.co/oSoqwV3L
  17. @aldonet1201 私もまだ不勉強で、、、でも4なら変えても良いと思いますよ( ・ω・)ノ
  18. @xTakaChannelx 先ほどのブログにContactっていうメニュー項目があるので、そこからテンプレの内容をメールして下さい。
    もしくはコメントに書き込んで下さいませ。
  19. 爆発だw http://t.co/eN7HxBUp
  20. そうか!アプリからツイート広告リンクが入っちゃうんだな(~_~;)
  21. 流行ってる様なので、もれなく入れてみたw(画像に意味はありません)#fb http://t.co/QnTWpsSJ http://t.co/Bu8auVvw
  22. 今からだと、やっぱり間に合わないな、、、(T_T)
  23. そうか!今日は三宮でライブだった (T_T) RT@AtsushiKubota: 小松原さん見に来た!やっと話せたー!この事はブログに書く!(笑)
  24. @Noriya_HD28V 明日の用意?
  25. @ayumu_ni ステージでは、横にならないように( ・ω・)ノ
  26. @aldonet1201 そやろ、そやろ。あのアレンジは最高です(`・ω・´)キリッ
  27. @aldonet1201 です( ・ω・)ノ
    今ホテルで、風呂ったところ。
  28. 帰りにアイス買おう!うん。買う!!
  29. 名古屋コーチン使ってるんだ! “カフェ ジャンシアーヌ JR名古屋駅店 | 店舗情報 | JR東海フードサービス株式会社
    http://t.co/nCeYxBOV
  30. あー、疲れた体がスイーツを欲しがってるなぁw
  31. @nilapadma@CASIOPEAexpress 名古屋駅限定なんすか!それは改札を出ないとダメなんでしょうか?
  32. @nilapadma@CASIOPEAexpress これなんですか?!可愛い、美味そう(←食べ物と断定してますがw
  33. @inst___@aldonet1201 ”一生合わない”確かにwww 静止を求めるのは無理なので、そこはそこそこで(笑)
  34. @inst___@aldonet1201 KORGも緩くなってきません?
    チョット高かったけど、オイラはピーターソン使ってまふ(・ω・)ノ
  35. O(≧∇≦)O イエイ!! RT@raranaaa: おかぴさんとチャーリー(≧∀≦)イェイ http://t.co/gNHKn4Uh
  36. @inst___ あそこ弱いですね。すぐ逝っちゃうので、もう使ってませんw
  37. @xTakaChannelx 動画を録ってYoutubeにアップするつもりです。参照→ Noblog – 西村歩さんの曲をみんなで弾こう!その2
    http://t.co/WU56BmON
  38. “9月19日(水)19時〜ピグチャンネルでSuperflyのライブを「無料」で生中継しますーーー!”って事らしいが、アメブロでそんなこともしてるんですなぁ
  39. 昼間のツイート多いなぁ っと思っだんだけど、土曜日なんだな・・・
    今日も日中はのぼせる暑さε-(´o`;A アチィ
  40. @Cigepon いや、初めて知りました( ̄▽ ̄;)
  41. あっ!そうかも。イイネ RT@kimukimu57: http://t.co/mmmSAWF2
  42. @simohigasi 何があるのでしょうか?取りあえず・・・
    \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
  43. @modulo_O 激しく同意w
  44. @gogosatoshi おぉー!そのギターからどんな曲が生まれるんでしょうか。楽しみにしてま〜す
  45. おはようございます。土曜日だけどいつにも増して早起きなのだ (;´д`)トホホ
  46. [blog] tweetlog-2012-09-14 http://t.co/0tllo013

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください