tweetlog-2012-09-11

投稿者: | 2012/09/12
  1. @raranaaa コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
  2. オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ””マタネ♪
  3. @raranaaa 明日、見ときますね(⌒〜⌒)
  4. @raranaaa こないだ、海で見た気がする
  5. 節電、節水・・・大変です。でも、もっとなんとかならんのかねぇ。あるところにはあるんだから・・・
  6. ねみぃ〜なぁ〜
  7. @koko0201ful@Teyakisenbei 自腹でひと樽やっちゃって下さいwww
  8. そういやTOKIO(トキオ)って歌とかに出てくるけど、OSAKAってフレーズは無いよね。「おおさか」はあるけど
  9. @Teyakisenbei モテモテです( ̄▽ ̄)b
  10. 飛行機のタイヤって凄いよねぇ(CM見て思い出したww)
  11. @manaT424 手は腰に( ̄ε ̄〃)b
  12. @Teyakisenbei ギターバーだったぁ・・・
  13. あ〜らよっと♪
  14. サッカーとか・・・
  15. DMを送っますよ。っと・・・
  16. @aki_miyoshi いってらっしゃ〜〜〜い!思いっきり楽しめれば必ず( ̄▽ ̄)b
  17. @koko0201ful ありゃ!?ポチッちゃったですか・・・ごにょごにょ・・・
  18. @koko0201ful これ良さげなCDやね♪
    これも良いよ→ http://t.co/KJxPe8I0
  19. 寝ている間に愛人発覚!!!(〃∇〃) てれっ☆
  20. おはようございます。あっと言う間に朝が来るなぁ・・・
  21. @chocopurinn おやありでした〜
  22. @makkyy62 あ、打ち間違い&変換間違いやねm(_ _”m)ペコリ
  23. [blog] tweetlog-2012-09-10 http://t.co/XMyO2AWK

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください