tweetlog-2012-09-08

投稿者: | 2012/09/09
  1. @Noriya_HD28V
    そうそう↓のコメントが残ってますよw
    >Noriya 12-04-07 (土) 22:11
    >たぶんぶっちぎり参加します!www
  2. ガリポタが無かったので、、、チョコとオレンジいいね! [pic] — http://t.co/2R673Seq
  3. 仕事終了(・ω・)ノボチボチ帰りますかね
  4. Entry-20がアップされました。ライブではご本人がラストの演奏する曲ですね♪さぁ皆さんドシドシアップして下さい。たとえ私が仕事中でも早々にリストに取り込みます( ̄▽ ̄)ノ RT西村歩さんの曲をみんなで弾こう!その2 http://t.co/2j2ZTGMs#fb
  5. @marimo_2874 いいね♪
  6. @trinityu1 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ おはようございます。
  7. @Bell_chi 買いましょう(・ω・)ノ
  8. 9月末締め切りなので、残り3週間しかないですよ〜。(=◇=;) ギクッ!オイラが一番やばいかもf  ̄. ̄*) RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう!その2 http://t.co/2j2ZTGMs#fb
  9. @koko0201ful@Teyakisenbei スペサルって誰なんざんしょ?
    そんな残暑はチョット涼しいざんしょ(・ω・)ノ
  10. やるな! RT@85kenta: 夜中にエアコンと電気消そうと思って起きたら電気消せずにその場で力尽きて寝てた(ーー;)
  11. @mook741 5ですか?!
  12. 「ヨーカ堂、正社員を半減 パート9割に」・・・もはや正社員って何?
  13. iCloudとGoogleExchangeの関係がわからん・・・で2重、3重の連絡先が登録されちゃうと言う・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
  14. 最近やたらiPhoneのバッテリーの減りが早かったのだけど、いつの間にか画面ロックを「しない」にしていた模様。そりゃそうなるわな・・・
  15. 懐かしいぃ〜「雨音はショパンの調べ (小林麻美)」Now on Radio http://t.co/aF9jkCnq
  16. わぁ〜、やっぱり雨風だなぁ。
    めっちゃ湿った強い風(~_~;)
  17. おはようございます。今日も頑張ってと言いたいけど、雨降ったらあまり頑張れないなww
    たまには、そう言うのも良いけど( ̄▽ ̄)
  18. Entry-19がアップされました。もう時間が無いよ〜。オレ! RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう!その2 http://t.co/2j2ZTGMs#fb
  19. [blog] tweetlog-2012-09-07 http://t.co/Lmo6viBV

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください