tweetlog-2012-09-03

投稿者: | 2012/09/04
  1. こんなのあったんだ♪ RT ベンチャーズメドレー 渡辺香津美&押尾コータロー: http://t.co/nkLAnRum@youtubeさんから#fb
  2. @2440PAPASAN@simohigasi 上手いこと言いますね。私はそれを感じられるだけ、まだギターをわかって無いですねぇ(^_^;)
  3. やばい!ゲリラ豪雨がくるぞ!!!
  4. @Noriya_HD28V
    「自分で責任を持って音を作って、届けなさい」ってことだと思います。高価な機材と言うことではなく、人任せの音作りではダメだよって事だとなんかないでしょうか?
    ある方も、ずーっと生音でやってきてたんですが、同様のことでライン装備にされましたね
  5. @leflair なんかようわからんけど、がんがれ〜〜♪
  6. @2440PAPASAN@simohigasi
    ヌガーとはやはり違いますか?!弾き比べた事が無いので
  7. @simohigasi@2440papasan
    人に預けるとはそう言うことです( ̄▽ ̄)b
    なんちゃって〜w
  8. @85kenta 待っとるでぇ〜(・ω・)ノ
  9. @2440PAPASAN 良いですねぇ。そのまま拉致してしましましょう♪
  10. もう昼だ(◎o◎;)
  11. @joyp1983 あの頃の茨木湯は、大阪の桃谷でCafe Anieと言う喫茶店?をされていた「かなちゃん」と言う方がブッキングマネージャーをされていましたが、
    今は、茨木湯をやめて桃谷でAnieを再開されていますから、茨木湯ではもう無いかもw
  12. @leflair おは(・ω・)ノ
  13. @joyp1983 オープンかどうかは知らないっすww
    その前の週の日曜日9/16に14:00くらいからそのメンバーでオープンでやってるはずですよ。茨木湯でやった「Anieインスト派」です。ここが本家
  14. @joyp1983 行って弾いてくればw オイラは仕事で行けないですがm(_ _”m)ペコリ
  15. @joyp1983 ですです
  16. Anieね RT@joyp1983: でーさん(゚Д゚)!RT これは!!!
    9月28日(金)インストギターライブ♪♪
    HEITAさん  capocapoさん パフパフさん 五十嵐さん 髭さん でーげんさん
    OPEN 18:30 LIVE 19:30 チャージ \1,000-
  17. RT@joyp1983: おはようございます。さて、すっかり告知し忘れてました。本日は江坂PineFarmさんにてライブです。全四組出演。単身乗り込んでまいります。
  18. これは!!!
    9月28日(金) インストギターライブ♪♪
    HEITAさん  capocapoさん パフパフさん 五十嵐さん 髭さん でーげんさん
    OPEN 18:30 LIVE 19:30 チャージ \1,000-(ワンドリンク付)
  19. @taremimi_wanco おは(・ω・)ノ
  20. あっ!古いところ見てたw
  21. あれ?Anieのホームページが!!!
  22. おはようございます。昨日はツイッターに登場しなかったオイラでした
  23. [blog] tweetlog-2012-09-02 http://t.co/LRSxFpuZ

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください