tweetlog-2012-09-01

投稿者: | 2012/09/02
  1. @DonMasataro むむむ!これはどうしたものか( ̄ヘ ̄;)ウーン
  2. @raranaaa ぶ、ぶ、ぶあつい!!!
  3. バリトンギター持っても、全く違和感が無い、、、、やっぱデカイな(笑)
  4. @kimukimu57 素晴らしい家族です。まさにトレジャー(綴りを忘れましたw
  5. 帰宅ってました( ・ω・)ノ

    やはり、この感じだと土曜日にライブがあっても間に合わないな(~_~;)

  6. で、今から自宅までドライブなう。あまり楽しくは無い
  7. 今見えてる入道雲がある何キロか先では、この入道雲はどういう風に見えてるんだろう?
  8. 入道雲の根元って、どうなってんのかな?
  9. ◖|・o・|◗♪
    “Can’t Take My Eyes Off You” by Sylvain Luc & Biréli Lagrène from「No.9 – Summertime」#Nowplaying
    オシャレじゃ( ´ ▽ ` )ノ
  10. @trinityu1 行けないけど、よろしく( ´ ▽ ` )ノ
    寿司くった?(笑)
  11. @kunchan77 いろいろ行ってるねぇ♪
  12. @CASIOPEAexpress 随分凝ってますねぇ〜♪
  13. @kimukimu57 ヾ(^▽^*おわはははっ!! 凄いなぁ
  14. @asakoasa やったね( ̄▽ ̄)b
  15. @Matsui_Yuki Yokoyama Guitarsツアーですね。楽しんで下さ〜い
    いつも誘って頂いているのですが、なかなか行けないのですm(_ _”m)ペコリ
  16. 残すは今月のみ♪ RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう!その2 http://t.co/2j2ZTGMs http://t.co/U1PFRZPQ#fb
  17. @aldonet1201 ひと泳ぎどうぞ(・ω・)ノ
  18. 「○○○ さんのこれまでのYahoo! JAPANのご利用実績から、最終ステップの本人確認が不要となりました。」
    こんなメール来たけど、最近全くヤフオク使って無いんだが、出品者が減ったのかな?
    なにはともあれ、手続きが面倒だったので、ありがたいと言えばありがたい
  19. @aldonet1201 ようこそ(・ω・)ノ
    ほったらかしだけどwww
  20. サッカーU20女子のテレビ放送をするのであれば、パラリンピックももっと放送すればいいのにね。
    比べるものでは無いかもしれないけど、もっと知ると言う意味では同じじゃないかなぁ
  21. 1人増えて現在4人(⌒〜⌒)ノ全然弾けなくても格好だけで弾いてる様に見えますから(爆)是非参加しましょう♪練習不足で私もそんなレベルですw RT 本当にみんなで弾こう(via@nobzooo) http://t.co/xZ8LX9rC#fb
  22. 大滝詠一特集だったd(^_^o)
  23. ラジオを付けた途端
    大滝詠一「君は天然色」
    なんか良いことある気がする( ̄▽ ̄)
  24. おはようございます。早く寝すぎて、夜中何回も目が覚めた。
    逆に寝不足 (T▽T)アハハ!
  25. [blog] tweetlog-2012-08-31 http://t.co/VSiqlUAv

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください