tweetlog-2012-08-30

投稿者: | 2012/08/31
  1. さてさて、、、寝よか
  2. @koko0201ful ヤッター、ヤッター、ヤッターマン( ´ ▽ ` )ノ
  3. 腹筋、スクワット、腕立て伏せとかしてるけど、晩飯食い過ぎだな。
    腹パンパンだもん( ̄▽ ̄)
  4. 今日もおつ http://t.co/7hfLFsPO
  5. わかった!
    韓国の選手は大阪のおばちゃんメイクなんだわ
    なんか見たことあるなぁと思ってたんだよね(笑)
  6. テレビを付けた途端にゴールだったよ。神だなオレd(^_^o)
  7. @vincentyumi お!そうなんだ。応援せねば( ´ ▽ ` )ノ
  8. @hardrockkids いいね!
  9. 今日、サッカーあるの?
  10. @kyotozodiac まぁ、最近を知らないんだけども(^_^;)
  11. 今日だけで、またまたまたまた焼けてしもた(~_~;)
  12. @kyotozodiac ノラちゃんはいいね♪
  13. 自分が汗臭いなう(~_~;)
  14. マンハッタン トランスファーって、どうしてるんだろう?
  15. では
    熱い、熱い、熱い、熱い、熱い、熱い、熱い、熱い、熱い、熱い、熱い、熱い、熱い、熱い、熱い、熱い、熱い、熱い、署い、熱い、熱い、熱い、熱い、熱い、熱い、熱い、熱い、熱い、熱い、熱い、熱い、熱い、熱い、熱い、熱い、熱い、熱い、熱い、熱い、熱い、熱い、熱い、熱い、熱い
    あれwww
  16. 沢山言ったら涼しくなれば良いのにな
    暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い
    余計に暑い
  17. @trinityu1 ご苦労さまm(_ _”m)ペコリ
  18. @kyotozodiac いわゆる、飲み過ぎってヤツですね( ̄▽ ̄)b
  19. 真夏より残暑の方が暑いざーます。
    9月が思いやられるでやんす。
    パンツの替えも必要な汗の量でごんす。
  20. 今日は、なめ茸 on Rice
  21. @Noriya_HD28V 餃子ラーメンがまた美味し( ̄▽ ̄)ノ
  22. @Noriya_HD28V おー!わかってくれましたか?!かなり美味いと思ってます(・ω・)ノ
  23. スペインのトマト祭り「トマティーナ」楽しそう。
    ただ後の掃除はどうするんだろう?排水とかちゃんと整ってるのだろうか?
    と変な心配してみたりw
  24. メッチャ蒸し暑いなう。すでに滝汗なう。今日一日思いやられる(;´д`)
  25. おはようございます。隣の部屋の目覚ましで30分も早く起きてしもうたw
  26. [blog] tweetlog-2012-08-29 http://t.co/W24adWJo

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください