tweetlog-2012-03-11

投稿者: | 2012/03/12
  1. @jetkun787 みなさん2ショット撮ってましたねぇ。私はCDとじんぼんぼにサインを貰っただけで〜すw
  2. @jetkun787 あら〜?ジェット君じゃないですか?!どこ行ってたの?おれが知らないだけだったのかな?ポリポリ f  ̄. ̄*) でね、今日行ってきたんですよwww
  3. @nico_310 このアングルだと背中しか見えないよw ほんのチョットだけ右か左によるとイイかな http://t.co/DJuVhU2h
  4. 神保彰さんのドラムだけのワンマンオーケストラ。バンドをやったことがある人が見るとホンマにビックリすると思う。押尾コータローもビックリしたけど、それ以上のものがあるなぁ。4/17に神戸のチキンジョージであるそうなのでもう一回行こうかなぁw#fb
  5. @guitar_karchan 是非一度見て下さい。今日で関西方面が終わって、東京に戻るはずですので。HPをチェックしてみて下さい♪
  6. @trinityu1 いやいや、かましませんよ〜
  7. @trinityu1 三月の雨は、ええよ。ホンマにええ♪ で、今はそれを練習する時なのでしょうか?私も春風練習してますけどwww
  8. @nico_310 真後ろじゃ何にも見えないので注意www ホント凄いよ〜
  9. Entry-43がアップされました〜♪ RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう! http://t.co/gFXRzuNQ#fb
  10. @manaT424@aldonet1201 あー、宿題を教えてもらいましたねぇ?!今度、会った時おしりペンペンです( ・ω・)ノ
  11. @trinityu1 そのアイコンでは…無料!(激爆
  12. バッテリー20%を切る(~_~;)
  13. @nico_310 僕は正面の後ろの方しか空いてなかったから…どこでも良いと思うけどwドラムに興味があるなら後ろから見るのをオススメします!
  14. @gogosatoshi@kotaro_oshio 僕も好き♪
  15. 神保さんスゲーっす! http://t.co/ZGBwMESx
  16. 超満員! http://t.co/xwPKvKSy
  17. なんとか着いた( ̄▽ ̄) http://t.co/rzuIUVt2
  18. あ、間違えた!六甲だ(~_~;)
  19. 以外と寒いな(>_<)
  20. つーか、急がないと・・・神保さ〜〜ん♪ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
  21. Entry-41&42がアップされました♪まだまだ時間はありますので(=´ー`)ノ ヨロシク RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう! http://t.co/gFXRzuNQ#fb
  22. Entry-39と40がアップロードされました。素晴らし演奏です!(爆)みなさんも是非! RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう! http://t.co/gFXRzuNQ#fb
  23. @Rose0neye 見てるのね オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)
  24. んで、おはようございます(・ω・)ノ
  25. また、人のリプにつっこんでしまったヾ(_ _。)ハンセイ…
  26. @trinityu1@aki_miyoshi 強く握らないでね
  27. [blog] tweetlog-2012-03-10 http://t.co/As2stNsC
  28. うだうだしてたらこんな時間・・・・・・寝よ
  29. @yossan_y ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください