tweetlog-2012-03-10

投稿者: | 2012/03/11
  1. @manaT424 なになに?どうなってるわけ?ソースがトマト???
  2. @FUJIBO77@harumin_s@Teyakisenbei すんませ〜ん、なんかσ( ̄。 ̄) オイラのせい???最初ので良かったのかも。でも「夜ふくろう」(Macのツイッターアプリ)だと逆さまだったのよね
  3. @aldonet1201 ツイキャスしましょう(・ω・)ノ
  4. @Teyakisenbei 逆さ向いてま〜すwwww
  5. 13フレット覚えたけど、あの少ない動きの中で西村さんのようなニュアンスを出すのは非常に難しいっす
  6. @ringochan_n な、なるほど (´〜`ヾ) ポリポリ・・・
  7. @Teyakisenbei どこで?
  8. @ringochan_n 23日は早引きして奈良方面の病院に診察にとか?w
  9. @yossan_y えーー!初なんですか?!それはそれは、お楽しみ下さ〜い♪
  10. @pata_riro@aldonet1201@makkyy62 これでしょ→ http://t.co/GtZ4jvEb
  11. @pata_riro@aldonet1201@makkyy62 Noriyaさんが買ってまうかもよ!?迷ってる暇は無いのですw
  12. エクレア食べよw
  13. 寒くなってきた・・・・ダウン着よ
  14. @yossan_y 私の21Fまでしかないんで〜す
  15. @manaT424@Teyakisenbei ためさんは、ためさんだからねぇw
  16. @ringochan_n 熱が出たりw
  17. SUGITA持ってるんやし、やっぱ13フレットをちゃんと練習しよう♪
  18. @aldonet1201 だよね ポリポリ f  ̄. ̄*)
  19. そうだ!明日は神保さんのワンマンオーケストラ♪た〜の〜し〜み〜♪
  20. 結局、今日はまだ一度もギターに触れていない(;_;)
  21. @aldonet1201@manaT424 でした m(_ _”m)ペコリ
  22. @manaT424@aldonet1201 「交野」は京阪電車、「喜連瓜破」は御堂筋線(おどうきんせんww)、「十三」は阪急電車にそれぞれ駅があるので、在阪中の宿題ねwww
  23. @manaT424@aldonet1201 爆笑中wwwww
  24. @aldonet1201@manaT424 「交野」「喜連瓜破」なーんてのも読めないよね。簡単なところでは「十三」もきっと読めないw
  25. ふむ。著作権法改正案が閣議決定される | スラッシュドット・ジャパン YRO http://t.co/sDypMg7c
  26. @raranaaa お近付きになりましょう( ̄▽ ̄)
  27. 伊勢海老スープってのが気になる http://t.co/UbIi9ejM
  28. @ringochan_n お腹が痛くなることもあるからなぁ…♪(´ε` )
  29. 爆ww “@kiidanshaku:@petit524 そんなことSiriません(プチ風味w)”
  30. 日本語を読めない、読まない日本人ばっかりだ(−_−;) http://t.co/bQB9Ue8k
  31. あと22日です。よろしくお願いします(・ω・)ノ RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう! http://t.co/gFXRzuNQ#fb
  32. @aldonet1201 おつかー(・ω・)ノ
  33. @manaT424 いらっしゃーい(・ω・)ノ
  34. 風呂上がり〜。ねま〜す

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください