tweetlog-2012-03-04

投稿者: | 2012/03/05
  1. @harumin_s@FUJIBO77 あれアイコンが・・・満腹になった?(笑)
  2. よくJakartaみたいなガサガサしたところでJazz Fesなんてやってるよなぁ〜、なんでだろ???ネットで見ている分には、あの町の雰囲気はこれっぽっちもわからんけどね
  3. あれ?なんか混じってるぞっと(・ω・)ノ
  4. @harumin_s なんか沢山食べそうなアイコンやねww
  5. @aldonet1201 Yes! We are Yellow Magic Orchestra♪
  6. YMO見始めたらギター弾けないなぁ〜
  7. @mittun36 みんな若いな〜w
  8. @kitarou_gt おぉー!じんべぃちゃんやんかいさーーー♪
  9. @aldonet1201 うぉーー!グッダール!!!
  10. 今日は伍々君がデュオ神戸のイベントに出る日だ・・・なんか疲れたので引き籠もるかも・・・
  11. おは(・ω・)ノ
  12. [blog] tweetlog-2012-03-03 http://t.co/2dFT139v

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください