tweetlog-2012-03-03

投稿者: | 2012/03/04
  1. 作ってみた
  2. テステス
  3. このパッケージはどうなの? http://t.co/GhAO2gEI
  4. wpのプラグインを更新したらエラー出て焦った(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  5. 残すところ今月のみ!週末だけだと今日を入れて5回しかないですよ〜!じゃんじゃん弾いてくださ〜い♪ RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう! http://t.co/gFXRzuNQ
  6. @modulo_O ほぼ原型がわからんww
  7. @pata_riro おっちゃーん。お尻触らんとってか〜 って感じやねw
  8. @mook741 あ!こんな感じ(^-^)/
  9. @Bell_chi こちらも雰囲気あるねぇ(^-^)/
  10. @nilapadma お!雰囲気あるねぇ(^-^)/
  11. 夜景 http://t.co/pDko2Dfh
  12. ボチボチ帰るかな(~_~;)
  13. @takayuki_bluesy@hjun1 指先も同じ本数が見えてたら、あまり問題にならないのでは?(笑)
  14. まんまや!!!(爆) RT@trinityu1: 作ってみた。 http://t.co/4VKmccoW http://t.co/0gLfG4dE
  15. @simohigasi なるほど!DCケーブルですね。あざーすm(_ _”m)ペコリ
  16. @nilapadma@leflair ポリポリ f  ̄. ̄*)
  17. @Teyakisenbei やっぱりガソリン(アルコール)が入らないと動かないんだね(爆)
  18. @kao_ecology@simohigasi これに使う電源ケーブルってどこで売ってるんでしょう?調べ方が悪いのかヒットしないんです
  19. @monjara1994 お土産は、本当に気にしなくて良いからね。気にしなくいいから。うん、気にしなくていいよ( ・ω・)ノ
  20. 本日18時30分より、AKB48×JKT48海外初合同ライブ(録画)とJKT48メンバーによるトークセッションを配信【PV】GIVE ME FIVE! ダイジェスト映像 / AKB48[公式]: http://t.co/AoWn6bQZ だそうです(・ω・)ノ
  21. おは(・ω・)ノねむい(´ρヾ)
  22. どうでもいいだろうけど、明日も仕事(;_;)
  23. 退社→帰宅→メシ→風呂→寝る
        ↑イマココ(寝る)

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください