tweetlog-2012-02-18

投稿者: | 2012/02/19
  1. よっぱが帰宅しました。気の置けない連中との飲みはやっぱ特別なものがあるよねぇ〜。ヒック
  2. 手袋してても指が、ちべたーい、いたーい感じ。スマホ用だから薄いんだけどね
  3. さみぃー!なんでこんな日に飲み会するんだよー(~_~;)
  4. @kao_ecology@aldonet1201 ここにも強者が!
  5. 先日、体験版をダウンロードして、今日あれこれ触ってるけど、これは良い!!Macな人は取り敢えず体験版をインストールして試用してみるといいです。30日は試用出来ます。 Mac音をサラウンド化:Hear http://t.co/b9e5i1UN#fb
  6. RT@yossan_y:@mitorot@nobzooo@aldonet1201 送信した側の対応はこれがいいのでは?http://t.co/MhMcZ7Vx
  7. ここ参照 http://t.co/MNymOJVX RT@aldonet1201: 403の数字に意味はあるの?
  8. @aldonet1201 サーバーが出すステータスコード番号です。100からずぅ〜っとありますよ
  9. @aldonet1201 ページを開いたら403 Forbiddenだったってことでしょうんね
  10. ◖|・o・|◗♪ ” SONG FOR JAMES “by 山弦 from ゴールデン☆ベスト 山弦 ♪#nowplaying
  11. ◖|・o・|◗♪#nowplaying ” (Kona) “by #山弦 from ゴールデン☆ベスト 山弦 ♪
  12. @modulo_O@aldonet1201@mitorot おな〜じww
  13. #nowplaying ” Trivia “by #山弦 from ゴールデン☆ベスト 山弦 ♪
  14. 今日は家の中にいても寒いねぇ。暖房付けてないからだけどもw ウォームパンツ&ダウンに移行する( ̄^ ̄ゞ
  15. @mook741 それサドルじゃなくて・・・ブリッジじゃないですかー!(;>_<;)
  16. @aldonet1201 いえいえ〜。私はイルカさんからは2台だけですよ〜(・ω・)ノ
  17. @aldonet1201 毎度ありがとう御座います。m(_ _”m)ペコリ 上得意さんですね(爆)
  18. @vincentyumi 最後にお皿にへばりついているレタスも簡単に取れるもんねwただの2本の棒なんだけど
  19. 箸って、よう出来てるよねぇd(^_^o)
  20. 病院帰りは、いつもここで (@ ココス西宮鳴尾店) http://t.co/UAZtCD0J
  21. [blog] tweetlog-2012-02-17 http://t.co/WFll0yqo

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください