tweetlog-2012-02-17

投稿者: | 2012/02/18
  1. @papamama2525@Teyakisenbei ( ̄ヘ ̄;)ウーンますます わけわかめじゃ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
  2. @papamama2525 まったくわかりません! ポリポリ f  ̄. ̄*)
  3. @papamama2525 ええところ行ってますなぁ〜♪ で、だれがゲストなんだろ?
  4. まだまだ募集中ですよ〜♪ RT@massansolog: 『西村歩さんの曲をみんなで弾こう!』SOLOG|http://t.co/S4t0f1NR#fb
  5. @aldonet1201@trinityu1 悪用の仕方がわからんなぁ( ・ω・)ノ教えてケロ
  6. @maxkris5 それもキッカケの一つだわなぁwww
  7. @trinityu1@aldonet1201 送ってみたw
  8. @trinityu1@aldonet1201 Lineはねぇ、地図で自分の居場所も教えたり出来るので、便利かもですよ
  9. @trinityu1 乙!知ってる〜w
  10. 電車の中で、沢山の人がスマホを使ってるけど、BumpとかLINEでナンパしてる人って以外にいないのねwwww当たり前?
  11. JR神戸線の事故で振り替え輸送してるので、混んでるし、遅れてます。阪神電車
  12. 中国恐るべし RT 中国に行くときのセキュリティ対策、ここまでやるのが当たり前? http://t.co/zSvsrFv7#fb
  13. @koko0201ful 思わず食べちゃいそうだよね。食べないけどw
  14. @raranaaa ん!
  15. @tomokiyy 全く、わかりません キリッ!
  16. @marimo_2874 良いですねぇ♪ いつかは弾きたい曲です。いつか・・・ね(‥ゞ
  17. アフリカ大陸の南東、マダガスカル島でこのほど発見された、おそらく世界最小のカメレオン。尾までの長さは3センチ足らず=プロスワン提供・ロイター http://t.co/tmx8OSUc
  18. 伍々君の曲を練習しよう
  19. 良いですねぇ。観察日記を付けてみたいです(爆) RT@bossa_karen: iPhoneをエアコンに向けて暖房を消そうとしてしまった(ーー;) おやすみなさーい。
  20. おはようございます。ホンマに寒くなったね(;>_<;)
  21. [blog] tweetlog-2012-02-16 http://t.co/CX4cmBqA

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください