tweetlog-2012-02-11

投稿者: | 2012/02/12
  1. 小物その2 (終りw) http://t.co/fm1Zk6rJ
  2. 小物その1 http://t.co/uRnc29Sv
  3. @papamama2525 何弾いたんですか〜?ちなにみシャレードさんってご存じ?
  4. @aldonet1201 部屋でウォーム履いてるけどw 雪は降ってない( ̄▽ ̄)b
  5. @aldonet1201 今日は自宅待機っす
  6. 桜咲くころって難しいよね。ね。ね。
  7. アラスカピック、削ったり、広げたり、いろいろしてたら、そこそこ使えるヤツになってきた。1個400円やからね。簡単に諦められんww
  8. だいぶ馴染んで来た http://t.co/P6vTctZZ
  9. そうです。井草くんは最初からおられましたクリクリヘヤーでww。住出さんは途中から社長と乱入wそしてギターの販促活動をされまして見事成果をあげられましたwww
  10. @morchan327 懐かし〜。これ美味しいんだけど、すぐ味が無くなるんだよねw
  11. アラスカピックを早速使ってみてるが・・・・指先が鬱血してきた「(≧ロ≦) アイヤー
  12. 今日は家でじっとしています・・・。だれとなく
  13. と言うことで、2度寝、3度寝、4度寝くらいして起きました。おは(・ω・)ノ
  14. @Teyakisenbei@Noriya_HD28V 私はその場にいました。S巨匠直々の押し売りでしたからねぇwww
  15. @kiidanshaku ぬお〜!・・・変なこと教えてないでしょうねwww
  16. [blog] tweetlog-2012-02-10 http://t.co/youS3WDd
  17. ネムネムである。( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み〜♪・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください