tweetlog-2012-02-08

投稿者: | 2012/02/09
  1. @guitar_karchan ありがとう。おやすみ〜( ̄O ̄)(−.−)(_ _).zZ
  2. @takayuki_bluesy あきらめましょう(;_;)
  3. @Noriya_HD28V このトップページのマイクが気になってました〜。行かれるようなら調査願います( ̄^ ̄ゞ
  4. 今日はほんとに寒いかも。我慢できなくてエアコン付けてもーた。もうすぐ寝るけどw
  5. @Cigepon おー、なによりです(´▽`) ホッ
  6. 無くなっちゃった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) http://t.co/d4XBytof
  7. 突き爪?したなう(;_;) http://t.co/ocArkqeI
  8. 昨日が比較的暖かかったからか、今日は今までにも増して寒い気がする(ーー;)
  9. @Teyakisenbei@Bell_chi@chocopurinn@koko0201ful ものすごい長い会話やなw すべてはここから始まったw→ http://t.co/hODydQ4v
  10. @Teyakisenbei@Bell_chi@chocopurinn@koko0201ful えーっと、、、 http://t.co/j7MD0YTA
  11. @G5Flower5G@Teyakisenbei あぁ~、なんとなく、わからなくもないなぁ~
  12. @bossa_karen 本場ですよね。カーニバルでしょっ!えっ、違いました?マイクロミニ着て踊りながらギターを弾くのかと・・・(o*。_。)oペコッ
  13. @Teyakisenbei@chocopurinn@koko0201ful そう言えば今年はマフラーしてないなぁ。毎年、足の中指~小指は微妙なシモヤケになります。おこちゃまなので ( ̄▽ ̄)b
  14. @trinityu1 またおじや生活になっちゃうぞ~。ご用心、ご用心
  15. @Teyakisenbei@chocopurinn@koko0201ful パンツ、シャツ、パッチ、Yシャツ、スーツ上下、コート、手袋、マフラー。男ってこんなもんじゃないですか?!ちなみにパッチは会社に着いたら脱ぎます。
  16. 書類審査の舞台裏 本当にある学生選別の手段  :日本経済新聞 http://t.co/4NekZc2C
  17. @leflair 治療しなくちゃなほどなの?
  18. @chocopurinn@Teyakisenbei@koko0201ful 女子こそ腹巻きした方が良いかもよ~。で、オイラ腹巻きもしてません (キリッ!
  19. @Teyakisenbei@G5Flower5G たぶんだけど途中退会してもお金も戻らないと思うので、敢えて途中退会しなくても良いんじゃ無い?1年毎の更新だから更新しなけりゃ退会ってことで・・・・と、ツイートしようと思っててメシ食って忘れてたww
  20. @leflair 川畑トモアキさんの弾き方を参考にすると良いかも。Youtubeで探してねん
  21. @Teyakisenbei@chocopurinn@koko0201ful オイラ、毛~パンは履きません(キリッ!
  22. @TerryMatsumoto ご苦労さんw
  23. @marimo_2874 え!そこはどこ?w おはよぉ〜
  24. おはようございます。まだパッチ履いてますw
  25. [blog] tweetlog-2012-02-07 http://t.co/NrxxSTpg
  26. ねまーす[1] _ _ ..zzzZZ

Powered by t2b

References

References
1 _ _

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください