tweetlog-2012-02-06

投稿者: | 2012/02/07
  1. 見たことある人が! http://t.co/Le32gzP1
  2. こう言うのもイイネ♪ RT Rynten_Medley(Grassic Bank): http://t.co/zd2S8CQz@youtubeさんから
  3. 昨日、買った伊藤賢一さんのCD「海流」イイネ♪ご本人も楽しい方だったし、今度関西に来るのが待ち遠しくなってきました。海流の6連譜は弾ける気はしません!
  4. 最近、通勤の時に少し歩幅を大きくして歩いているんだけど、昨日のママチャリと合わせ技で太ももが筋肉痛だな
  5. @koko0201ful@G5Flower5G たまにキャラ変わるよねww
  6. @G5Flower5G へぇ~!将来はお菓子の作れるエンジニアだね
  7. @G5Flower5G なになに?こころさんに弟子入り?
  8. @mitorot たぶん10:00頃から放送してたと思うんだけど、毎年忘れるんよね (6 ̄  ̄)ポリポリ
  9. もしや、今日はスーパーボール?!!
  10. @leflair まともな(失礼w)ホテル少ないからねぇ
  11. ウルトラマン妹だと!
  12. @raranaaa おおーー!
  13. @raranaaa@Noriya_HD28V また行きましょう♪
  14. @trinityu1 ガクガクブルブル。お気を付けあそばせ
  15. @leflair ダイエーの横?
  16. @leflair おはよん。どこやろ?
  17. おはようございます。今日は雨のおかげでかなり気温高めですな
  18. @FUJIBO77@chocopurinn@manaT424@Teyakisenbei@uskakka お疲れっす!
  19. [blog] tweetlog-2012-02-05 http://t.co/R3s1pfjF
  20. 風呂に入ってる間にCDリッピングしておけば良かった・・・もう寝ますZzz ( ̄〜 ̄) ムニャムニャ
  21. @mitorot それは、あ・な・た!w

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください