tweetlog-2012-02-05

投稿者: | 2012/02/06
  1. @Noriya_HD28V あそこで西村さんの時は、そりゃあーた(爆) ちなみにあそこで石やんもやるんですよ♪
  2. @massansolog バードランドに聴くと詳しく丁寧に教えてくれますよ。ちなみにアンフィニでも取り扱っているようです
  3. ポチリました(爆) PAIGE CAPO ( ペイジカポ ) >PC-6 http://t.co/DcJdQoKD
  4. @Teyakisenbei まなちゃんは、おるかい!?
  5. @massansolog@fujitonetoone まっさんは、ええケース持ってますやん!
  6. @massansolog@trinityu1 おぉー!かなり、様子が気になっているようでしたよww
  7. @fujitonetoone ギター持ってる感じしないよねwww
  8. @manaT424 あそこじゃないの?(爆)
  9. @fujitonetoone おなーじ!かな・・・
  10. @massansolog@trinityu1 副会長!9月は泊まりですか?!
  11. これやな! RT paige PC-6 アコースティックギター用カポ paige http://t.co/bMsnhUEj
  12. 素晴らしい http://t.co/uiMNLJ6X
  13. 明日みんなポチッとなw http://t.co/YK4tULF3
  14. @_MASH ためちゃーん♪
  15. 着いた http://t.co/c7JMdiWR
  16. @FUJIBO77 みんな磯野家だと思えばなんてことは無い!(爆)健闘を祈る(・ω・)ノ
  17. これならチャリでも寒くない( ̄▽ ̄) http://t.co/NHMDzCsY
  18. 近くなんでスエットで行っちゃおw
  19. @Teyakisenbei 発表会多いような気がするけど、気のせいかなw \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
  20. そろそろ顔でも洗うかなwっw
  21. @ayumu_ni おっつかれさ〜ん♪
  22. @Teyakisenbei それは、ちと遠いな( ̄▽ ̄)
  23. こんちはー (@ayumu_ni ライブ http://t.co/by1YdVfN )
  24. @aldonet1201 その選択は斬新ですな!( ̄▽ ̄)ノ
  25. 2/11は アッキー&shohei か ぷう吉SNC か めっちゃ悩む( ̄ヘ ̄;)ウーン( ̄ヘ ̄;)ウーン( ̄ヘ ̄;)ウーン
  26. @leflair お!お帰りですか〜♪
  27. Place of mind ええっすなぁ〜。あんな感じには奏でられんがねぇ
  28. @massansolog@nilapadma@vincentyumi 逆に遠い所 を聴いた方が良いかもw
  29. @chocopurinn わからなくなったら、唄っちゃいましょう♪
  30. @chocopurinn 早すぎるでしょ!美味しいモノ食べてリラックス〜
  31. 微妙にテンションの高いTLに おはよ(・ω・)ノ
  32. [blog] tweetlog-2012-02-04 http://t.co/yP7NeyYJ
  33. @makkyy62 あっ、Place of mind でした(6 ̄  ̄)ポリポリ

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください